ミルクックXY

愛と平和とSZ

5人旅の感想書いたよ!

今回はタイトル通り、2022年12月に収録されたSexyZone白馬5人旅を観ながらシーンごとに語っていきます。動画非公開になる前に出したかったのに間に合わなかったのだけが悔やまれる... このブログを備忘録のように読んだり、共感したり、解釈違いに目を光らせ…

えすじーてんすらいぶドキュメンタリーの感想を書く

タイトル通り、今回はSZ10TH LIVEドキュメンタリーを観ながらシーンごとに語っていきます。発売からまあまあ日が経ってますが気にしないったら気にしません 観ながら読むもよし、思い出しながら読むもよしです。多分! このブログを使って上映会気分に近づい…

ゥチらのガチやば超絶セクシー1年と9ヶ月

2021/8/12。 やっとこの記事を出す日がやって来ました。下書き開始日を見て驚愕、今日まで長いこと執筆してたみたいです。 書き始めた時とは随分SexyZone・セクラバを取り巻く環境が変わり、書いては消し書いては消し、出していいのか毎日のように悩んでいま…

えすじーてんすBの特典感想を書いていく

さて、今回はタイトル通り、SZ10THの初回限定盤B特典映像、特別企画高級焼肉をかけてV(部位)+V(部位)QUIZを観ながら語っていきます。遅くない?という声も聞こえますが、紅茶でも飲んで落ち着きましょう。 今回も感想ブログです!いつものように、観ながら…

POP×STEPツアードキュメントムービーの感想を書きます

さて、ポプステの世界イチ最高DVDが届きました。タイトル通り、今回はSexyZone POP×STEP⁉︎ tour 2020の通常盤特典映像、ライブドキュメントムービーを観ながら語っていきます。 恒例の(?)感想ブログです!いつものように、観ながら読むもよし、思い出しなが…

ふまソロとHAPPY END

数々のニュースに世間が混乱する最中、どうお過ごしでしょうか。私は元気にやっております。SexyZoneのおかげです。 わたしが今回話したいのは 菊池風磨ソロ曲「HAPPY END」について。 こんなに1曲で頭を巡らせたことはない、それぐらい考えました。 (ここか…

PAGESドキュメントの感想を観ながら書く①

タイトル通りだよーー!!! Sexy Zone 2019 Livetour PAGES DVDの通常盤特典、ドキュメント映像の感想を観ながら綴っていきます。 今回はオープニングから大阪ラストまで。見合わせながらでも、適当に目を通すでも、ご飯食べながらでもなんでもいいから読ん…